お知らせ

2014年8月4日月曜日

理学療法学科オープンキャンパス(平成26年8月5日)の実施について


 ① 8月5月の理学療法学科オープンキャンパスの申し込みは定員に達しましたので
   終了いたします。8月24日にも実施しますので、申し込みをお願いします。

 ② 8月5日(火)の理学療法学科オープンキャンパスは予定通り実施いたします。
   台風の影響による被害も心配されましたが、学校に被害もなく予定通り実施できる
   状況になっています。参加者の皆様方には御心配をおかけしました。
 
ただし、通学路になっている県道16号線の一部が通行止めになっております。復旧の目処は不明ですが、他に迂回路がありますので、本校に問題なく来ることができます。
スクールバスを利用される方は予定の時間に徳島駅・中田駅にお越しください。徳島、小松島方面から自家用車でお越しの方は勝浦川南岸は現在通行止めになっておりますので、丈六町から勝浦川北岸の飯谷小学校前を通り県道16号の合流するルートか、小松島から南に南下して立江・櫛渕回りで来ることができます。
当日、若干の渋滞等が考えられます。開始時間については、バスの到着により少々前後する可能性がありますこと、ご了承ください。
気を付けてお越しください。お待ちしております。

追記

県道16号について
8/4 15:00より交互通行が可能となりました。