お知らせ

2015年7月23日木曜日

作業療法学科 第2回オープンキャンパス参加予定の皆様へ(お知らせ)


このたびは県内外より多数の参加申し込みをいただきありがとうございます。

726()に開催予定の作業療法学科オープンキャンパスですが、台風12号の接近が予測される事態となりました。オープンキャンパス当日には徳島県にも警報・注意報が発令されるなど実施を危ぶまれることも考えられます。

 申し込みをされている方々に大変ご迷惑をおかけいたしますが、参加者の安全確保を最優先に考え、実施・延期等の決定を行いたいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

次の要領で実施の有無をお知らせしますので、確認をお願いします。

 


1.実施の有無
 7月26日(日)に実施するか、延期するかの決定は7月25日(土)の午前10時までに行います。ただし、台風の進路等により、実施についての決定が早くなる場合もありますので確認お願いします。 

2.お知らせ方法
 ホームページに掲載します。確認ができない場合には、電話で問い合わせをしてください。
 (電話番号 0885424810 )電話による問い合わせは725()午前中にお願いします。

3.延期の場合
 7月26日()に実施できない場合は、82()に延期します。   

4.延期時の申し込み
 改めて必要ありません。参加できない場合のみ連絡してください。